SSブログ

記憶に残る転職 [メイプルストーリー]

まぁ、アレだ。乱橋は天然だから。
突っ込みどころ満載だから。
もう、ギルドの皆さん遠慮なく突っ込みいれてやって。

えーとですね、乱橋のキャラが120レベになって4次転職できるようになったのですよ。
4次の瞬間をみんなで迎えようと一緒に船に乗って、リプレへ向かったのね。

その間本人は、どこだか行ってしなきゃならないとかで、別行動してたのです。
リプレへ行く船で斬剋さんの爆弾発言とかありましたが。

えー、いや、この↑斬剋さんの後姿が○○みたいだとか。
すんません、伏字にさせていただきました^^;

その時です。
「無事ヒーローになれましたー」との報告が。
え、おめ。
とは言ったものの、その時オフラインでは大変なことになってました。
「ちょっと、みんなが来るのを待つんじゃなかったの!?」
「………」
「ねぇ、みんなが集まってから転職するんじゃなかったの?」
「………」

「聞いてるの!?」
「やべぇ、間違ったーっ」
実は裏ではこんなやりとりがあったのです。
すんません、ギルドの皆さん。
こちらのパソのあるところから、乱橋の画面が見えなくて。
もう少し早く気づいていれば止めたのに。
めでたいのにすぐに言うのもアレだから何日か時間を置きましたが、まぁ乱橋だなぁとつくづく思いました。
フツーに4次にはならなかったねぇ、皆さんの記憶に残るインパクトある転職になりました^^
いや、これはこれでよかったのかもしれないね。
これからも天然でがんばれー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ななみゅー

人生なにが起るかわからない・・・
ゲームの世界でもなにが起るか想像しつくせない・・・
世の中完璧なものはない・・・
そんなハプニングがあるからこそ、「たまらんばい!!!」

これからも夫婦漫才楽しみにしています^^

なにわともあれ、めでたいめでたい^^
by ななみゅー (2007-10-18 11:27) 

すばる

まったく、すみませんねぇ。
いや、でもあの時の乱橋の顔は写真に撮って載せたかったです^^
顔面蒼白でしたから。

その後息子にSS消されるとか、やーもーたまらんばい?
by すばる (2007-10-18 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1