SSブログ

ランク40になったよ [モンスターハンター]

40になったからって強くなったわけじゃないんですがね。
なんか強くなった気がして、他にインしているフレもいなかったのもあるけど、ソロで下位レイアぐらい行けんじゃないかと。
行ってみたわけですよ。
樹海の陸戦女王ってクエですね。
尻尾と頭破壊がサブクエで、まぁ尻尾ぐらいは切ったことがあるので、2回やられたらサブクリで帰ろうとそんなゆるい予定で出かけたわけです。
尻尾は割りと早く切れまして、頭も時間はかかりましたが破壊。
その後、1度はやられましたが足を引きずり始めたじゃないですか。
しかーし、その時点で回復薬が1個、回復薬グレートが1個。
こんなんでできるのかーとか思いつつ、ねぐらへ。
足引きずってても攻撃はしてくる。
回復薬が尽きる。
じりじり下がる体力。
もう、らめぇぇぇ。
って瞬間、ばったり倒れるレイア。

ふひぃぃっ、何とか倒せましたよー。
でもこれ↓見てーっ。残り体力がこんなんにーっ。




で、試験です。
白銀さんのいそうな時間を狙ってイン。
いた。
さっそく、捕獲。

いあ、ホントに捕獲はできないから。
見てる人わかってると思うけど、ネタ画像だからコレ。
捕獲……できるならしたいですけど(爆死)

後1つギアノスの上鱗があればバエナ完成なのですがーと告げると、じゃあ作ってしまいましょうということになり、雪山へ。
案外すぐに出た。センサー壊れたかも。
バエナを完成させてから、試験へ。
バナナ! バナナ! セギノール!!
↑分からない方は、無視してください。

猟団の方はみんな都合がつかなかったので、フレの方にメールしてみる。
むう、放置っぽいぞ。
白銀さんの方のフレさんが都合してくれて、何とか4人で行くことになりました。

前回同様、頂上決戦で。
頂上でぼーっとしてると、やってきました。
2度目のヤマツ。

この映像を撮るために、最前線で待ってました。
うひーっ、こわっ。
相変わらず、きもっ。

そして波動砲。今回は爆発に一度も巻き込まれませんでしたよ。
その反面、何度か足で蹴られましたが、何とかクリア、合格できました。

よーし、これで41になったらまたできるクエが増えるよね。
それまでにギザミ装備を強化せねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0