SSブログ

いざ駐車場へ [メイプルストーリー]

残りの20%をクエ消化で上げ、50レベに到達しました。
まぁー、メイポで50って何の変化もありませんからねぇ。
70になれば3次職になれるってもんですが。
駐車場でどれぐらいできるか分からないので、これ以上の狩りはやめておこう。
やられたら経験値減るからねぇ。

なので、サブを育てたりして。
ギルクエ用のキャラなのですが、イビルスライムに素で命中しない。
30以上にするとギルクエに使えないので、25ぐらいにしておこうかと。
アリアント辺りでも、ミス・ミス・当たり・ミス・ミス・ミス。
そんな時々命中するぐらいのヘボ。
作った当初はDEX極力振らないように、STR重視でステータス振っていたせいだ。

三角通りが2つ出したパラソルで一休み。
あー、なんかこの逆光がいいねぇ。

仕方がないので、名手の丸薬飲んで狩り。
レベルアップ時には全部DEXに振ってやった。
それで当たり・当たり・ミス・当たり・ミスぐらいの命中になったよ。
まぁ、その辺で勘弁してやるかぁ。
ギルクエに使わなくなったら、今後しばらくはDEXに振らない方針で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0