SSブログ

公式狩猟試験リベンジ 続き [モンスターハンター]


さーて、試験リベンジ開始だよー。
白銀さんの参加で火力がアップしたので、足破壊を狙うことになりました。


相変わらず長い動画なんですが、やっぱSS撮りまくり。
選ぶのが苦労なんだな。

前に言ってた、背中のアレ↓

でかーい。
立ち上がると、こんなだもの。

なんかタイミングがつかめず、巨龍爆弾が設置できず。
おやぁ、前回はできたんだけどなぁ。
2番目の飛び降り地点では、カニ足が邪魔して登れない。

でも、早々にカニの足は真っ赤になり。
そして破壊? よく分からなかったのですが^^;
破壊した後、少しで討伐成功。
おおお、合格ですか? やったぁー。
って、皆さん何やら剥ぎ取っているーっ。

間に合った。これでめでたく終了。
良かった、良かった。
今度はベリィだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0