SSブログ

メイポもやってるさ [メイプルストーリー]

いやー、49レベですよ。
「50になったら駐車場に行ってみましょう」
そういや、斬剋さんからそんなこと言われてたっけー。
モンハンの試験も終わったし、レベ上げすっかー。

どうやら、武陵のかかしがうまいらしいというので、行ってみましたよ。
50になったらクエが始まるし。

これがかかしですか。
最近人気の狩場とか聞いたのですが、さすがに昼間はいないらしい。
湧きが早いのと、安全地帯がないので、ひたすら狩り続けなくてはならないのが大変ですが、1時間に10%ずつ上がっていくのはうまいかも。
取り合えず、80%まで上げたところで終了。

素朴な疑問:50レベでD子に当たるの?

おまけ
幽体離脱ーっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0