SSブログ

誕生日とか [家のこと]

そういや、誕生日じゃないですか今日は。
いやー、だからと言って何歳?とか聞かれても困るんですけどね。
 
あれだ、レベルアップしても「おめー」って言うだけじゃないですか。
何レベになったの?とかいちいち聞かないじゃないですか。
そんなカンジでお願いします。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

LIR

何歳か知りませんがとりあえず、おめー
と言っても、もう嬉しくない歳ですな、お互いに(;≧▽≦)

追伸
この前頂いたらしいメールは何故かスパムと判断され
ノートン先生が変に気を利かせ削除してしまったようです。
返信できなくてすんません…orz
by LIR (2007-09-20 12:17) 

すばる

ありー
って、ホント……転んで手をついたら手首が内出血とか、トシを感じますなぁ。
手のひらで地面についたのに、手首が黒くなったんですよー。
ありえないでしょ。

あ、メールですか。
その件につきましては、解決しました。
やーねー、ノートン先生気利かせすぎ。
by すばる (2007-09-20 21:42) 

すばる

>子夏リコさん
ナイスありがとうございました。
週刊ジャンプお好きですかー?
私もまだ毎週買ってますー。
ああー、だからトシ聞かないでぇぇぇ。
by すばる (2007-09-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0