SSブログ

Wii起動せず [ゲームの話]

ウィィ、ウィィ言うばっかりで、動かなくなったの。いやマジだって。
実はもっと前に書こうと思っていたのだけど、すっかり忘れてた。
2/28からWiiのない暮らししてます。
 
前から息子がディスク2枚入れとか無茶はしてたんだわ。
それでもイジェクトは出来ていたのね。
今回出て来ないのだわ。
調べてみたら、マリオパーティ5と、ホームランド、ゼルダの伝説・風のタクトがないのよ。
どうやら、3枚入ってるっぽいぞ。しかも全部ゲームキューブのソフトやん。
 
マリオパーティ5

マリオパーティ5

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2003/11/28
  • メディア: ビデオゲーム
ホームランド

ホームランド

  • 出版社/メーカー: チュンソフト
  • 発売日: 2005/06/30
  • メディア: ビデオゲーム
ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2002/12/13
  • メディア: ビデオゲーム
なので修理に出しました。
工場が日本にひとつしかないらしいので、1カ月ぐらいかかるらしい。
やれやれだね。まだ買えてない人もいるっていうのに。
しかも多分補償対象外の修理になってるね。
任天堂! 子どものおもちゃなんだから少し考えてくれ。
も少し大きくてもいいから、蓋をパカってやるやつで作ってほしかった。
あんなディスクそのまま吸い込むやつだったら、何枚でも入れたくなるでしょ。
DVD対応版のWiiは、パカってやるやつで作り直してくれ。頼む。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0