SSブログ

メガテンの課金が決まったらしい [女神転生IMAGINE]

そういや最近やってなかったね。メガテン。
っつーか、先週の金曜のブログ書いた後、熱が38度まで出て何もやってませんが。
正確に言うと、ブログ書いてる間も微熱がありました。はい。

今日オフィシャルの方見たら、課金について正式に決まったらしいですね。
基本無料ですと。アイテム課金ですな。
やったぁ。有料だったらそのままやめようかと思ってました。
もうオンラインはアイテム課金が主流になってほしい。
あー、だったらいっそサークルの皆とオンで会いたいかも……。

メガテンじゃないけど、今気になっているのが北斗の拳オンラインですね。
トップページでいきなり『愛をとりもどせ』がフルコーラス流れるのでご注意を。
お金に価値はなく、水や食料は報酬か強奪で手に入れろと。
行動次第で外道か真の漢かというゲームなのですわ。
漢ランキング・外道ランキングとあるらしい。
横とか詐欺とか必死に叫んでるあのゲームを、根本から覆す内容ですな。
ファミコン版をやったことあるだけに、期待はしてなかったのですが、興味が沸きました。
核戦争後の荒廃した世界ということでは、メガテンも東京大破壊後だし、行動次第でロウとかカオスとか変わるのと同じようなもんですな。

モンスターハンターフロンティアもβテストに外れましたが、やってみたいなぁ。
こっちも基本無料のアイテム課金にしてくれたら、絶対やるのに。
PS2版は15歳以上推奨だったから、ムリかぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wii起動せず最悪の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。