SSブログ

オルビスへ [メイプルストーリー]

ポンラだっけ? の頼みでオルビスへ。
ネペンシスとか狩らなきゃならないクエもあったし。

ネペ蜜探しで貧乏臭く出るものあらかた拾っていたら、倉庫キャラまで持ち物いっぱいに!!
角砂糖とか場所取りすぎ。
切手を買ってP稼ぎ、初のエルフを出してみました。
なんかもう数時間で切手分の売り上げ出たので、5日エルフだけどもういいや。
あと、海で毒とげを集めてたら、以前結構安値で出ていて衝動買いしたルイマリ(青)が出ました。

あーあ、せめて良品とか、粗悪品とか性能が違えば諦めもついたのに。
全く同じ通常品でした。
ええ、売りますよ。
でも私が買った方に声を大にして言いたい。
転売じゃないからーっ。ないからーっ。ないからーっ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0