SSブログ

あー、もうだめだ [パソコンの話]

Me機のパソコンがもうどうにもならないの。
もう再セットアップをすることにしたのだけど、前もやったけど結構時間かかるやん?
なので、まとまった時間の取れるときしかできないの。
まとまった時間って、息子がキーボードやらディスプレイのスイッチやらいたずらするもんで、息子の寝てる時しかできなくて。
しかも最近昼寝をしないもんで、昼間は無理っぽい。
夜はまたこれが9時10時まで起きてるし。
息子が寝てからやろうったって、その頃には私も眠い。
なので、放置状態まだしばらく続きそうです。

そうそうXP機で「Webメール de PostPet」を見ていたのですが、この間フラッシュが途中で動かなくなり、メールの閲覧ができない状態になったのです。
仕方がないのでソネットの問い合わせフォームから質問したところ、返事がメールで返ってきました。
だ・か・ら、メールが見れないんだって言ってるだろうが!
99%アホと言いたい。
前述の通りMe機がいかれているので、ゲームキューブにつないでいるLANを床に置きっぱなしの98機につないでやっとのことでメールを見ましたさ。
結局解決に至る返事じゃなかったけどね。
なんやかんや設定してたら動き始めたので、もういいや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0