SSブログ

トシなのかっ? [家のこと]

なんだよ、くしゃみしただけじゃん。
腰が痛くて寝返りすらできないって、どーゆーことっ?
背骨曲がってて、更に骨盤の形悪いのに、2人も産んじゃったから?
明日になってもひどかったら病院に行こうかなー。

いやいや、12月3日からの風邪が元で副鼻腔炎になってるんだけど、耳鼻科の薬もなくなったからもらいに行かなきゃなんないんだよなー。
耳鼻科が終わったら、詰め物取れたから歯医者に行こうと思ってたんだけど、まだ無理だなー。
あ、半年に1度外科に行ってんだけど、それが次の月曜に予約してたっけ。
外科は外科でも乳腺外来だから、腰は診てくれないだろーなぁ。
アレは整形外科だもんなー。
実はもう何年も前から、胸にしこりがあるんですわ。
今のところ良性だけど、要6ヶ月点検なわけで。
車ですら12ヶ月点検もしてないってのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0