SSブログ

バルビレッジを始めました [ゲームの話]

バルビレッジというそこら中に散らばっているアイテムを自分の家や庭に運んできて、好きなようにデコレーションして楽しむ……ゲームっていうか、コレクションとチャットができるものがあるのですわ。
今、それをやってます。
ちょっと、どうぶつの森に似てるかもしれませんね。

先週までは、運んできたアイテム盗まれ放題の、いらないアイテム勝手に置いてかれ放題だったのですが、今週からは番犬が無料配備になったのです。
今までは番犬が有料で、お金かけてまで守りたいものでもないかなーとやってませんでした。
ここでのアイテムには重さがあって、いらないアイテムなのに移動できないことも多々。
アイテムを持つためには、アイテムの重さと同じ数のお友達が必要なのです。
そうでなければ、アルファベットのついたブロックを、アイテムと同じ綴りで並べることでそのアイテムを持てるようになるわけです。

私はカルガモ村の1096-1166に家があります。
もし来られることがありましたら、掲示板ができましたので書き込みしてって下さい。
キャラ名は、すばロイド。
なんでそんな名前って? 実は『おいでよどうぶつの森』でつけられたニックネームなのです。
そうそう、左隣が娘の家です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0