SSブログ

おいでよどうぶつの森 (7) [どうぶつの森]

先週、ついに2階の分完済。
で、1部屋増えました。
溜め込んでおいた家具を放出するも、まだタンスがいっぱいってなんだ。
仕方がないので、フルーツ家具でまとめていた部屋をまとめて娘の友人に譲りました。
かわりに、ロイヤルシリーズがあと2つでコンプなので、並べてみる。
あ、いくつか売ってしまったらしい。
そんなわけで注文するだも。

しろカブですが、金曜の午前にやっと177ベルになったので、もう仕方ないと売ってしまったところ、午後になって急騰500↑に!
あー、やっちゃった……って、部屋を見たら、1つカブが転がってるじゃないですかっ。
その50000ベルは借金返済に、その他の儲けは貯金に。
でも、惜しかった。今週に期待。

あと、昨日来た笹野さんに、どうぶつの森+を押し付ける。

どうぶつの森+

どうぶつの森+

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2001/12/14
  • メディア: ビデオゲーム

やって。是非。
ただ、+でひとつ難を言うなら、又貸しの横行が好きになれませんでしたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャパネットがぁぁトシなのかっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。