SSブログ

買ったぞー、FE蒼炎 [ファイアーエムブレム]

そんなわけで、こっちのゲーム日記も始めることにしました。
まず電源入れたところ、いきなりの警告文にへこむ。
で、まずはデモ画面でも…おお、キレイ…って、ええーっ、あの音楽じゃないのー!? ってへこむ。

取り合えずスタート。ひいひい言いながらやるのもあれなんで、初心者モードから始める。
どっから増援が出るか分からないしね。
進めていくうちに、敵から武器やアイテムが貰えるのだけど、それがいっぱいになってしまった時のこと、『捨てますか』ってメッセージが出るじゃないですか!?
ええーっ、輸送隊とかないんだー。
まだ序盤なのにアイテム捨てるなんて、ちょっと惜しいのでリセット。
こんなリセット初めてだー。
って、説明書読まない私が悪いのか。

初日一気に7章まで進める。
いくら休日だからって、やりすぎか。
クレリックが1回死亡。もちろんリセット。
あ、あとから輸送隊が出現しました。
これでアイテム捨てないですむね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0