SSブログ

ヒート周回 [ファンタシースターオンライン]

匂う鎧のために、オンラインの『奪われたヒートソード』をやってみる。
乱橋用に闇耐性のついた鎧がほしかったので。
あ、ちなみにベリーハードね。
ピンカルなのでジゴブーマから出るんだけど、結構出易いだろうと。
取り合えず行ってみました。

森1ですぐにジゴブーマから赤箱、なんだこんなに簡単なのかーと、行ってみたら飴でした。
飴祭がまだ続いていたのね。
あとはアグニがひとつ。
まー、すぐには出ないやね。
じゃあBBSとかでよく見る周回とかやってみるか。

で2周目。
DBの剣…とまたジゴブーマから赤。
今度はどうだかなーと見てみたら、匂う鎧。
あら、周回終了。

ま、合成したらロボは使えないらしいし、もうひとつぐらい合成用に有った方がいいよなーと3周目。
さすがに連続することはないだろうと思っていたところ、森2でまた匂う鎧。
むう、もういらないか。
じゃ、終了。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0