SSブログ

畳替えをするのだ-最終回 [家のこと]

書くの忘れてた。
あー、なんか思い出したくなかったのもあるかも。
連休前に例の畳が来たんですよ。
で、隙間の開いてた1枚を入れたところ、「これ逆じゃないか」って。
真ん中に入れるのと、その隣りのが指定と逆なんだとか。

職人が言うには結局、作り直す必要なかったらしい。
結局1枚だけ取り替えて、残りの2枚は入れ替えないで持ってっちゃったよ。
「これでいいですか? 良かったら笑って下さい」
って、笑って済ませられる状態じゃないけど、そうしないと帰ってくれないような気がして苦笑。
まっとうな金額払わされて
「またありましたらお願いします」
って、2度目があると思うな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0