SSブログ

久々にゲームの話w [ゲームの話]

どう森の出た次の日にWiiUのCMとかw
いやぁ、ピクミン3のCMっていつからやるのかなぁとは思ってたんだけど、まさかWiiUのCMの中から見れるとはねぇ。
またあのシュールな歌が聴ける日も近い?

で、今度の宇宙船はやっぱレボリューションですか?w
いやいや前作まではゲームキューブの開発コード名のドルフィンだったから、今度のはWiiの開発コード名なのかなーと。ただの憶測ですよ。
しかーし、本体買わないとできんのかぁ。
Wii版は出ないの?

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

そういや、私、大玉2の発売を待っていたんですけどねぇ。
大滝秀治さん、亡くなっちゃったじゃないですか。
残念だなぁ。

大玉

大玉

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



タグ:ピクミン3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0