SSブログ

始めてました [ファンタシースターオンライン]

はい、PSO2ですよPSO2。
久々にPSOのカテゴリーの記事が帰ってきましたよっと。
ブルーバーストで挫折して早6年ww
え? PSU? 積みゲーになってますが何か?
pso20121108_192500_000.jpg
で、キャラはこんなの。
ニューマンの女ですな。
前作ではヒューマンの野郎しかやってなかったからねぇ。
ヒューマーとフォーマーだったかな?
当時はねぇ、女性キャラだと変なつきまといとかいて、イヤだったんだわ。
今回は種族に関係なく職業が選べたりもするし。しかも途中で変えれたりするとかw
第3世代とか言うんだって。

じゃあ取り合えず最初は、ニューマンでレンジャー!
安直に今までできなかったことをやってみよう。
昔風にいうとレイニュエール?
言いにくい
ぶっちゃけβテストからやってたから、今のパラメータはもうこんなカンジ。

クラス情報
ハンター Lv.35
レンジャー Lv.42
ガンナー Lv.6
フォース Lv.41
テクター Lv.15

レイニュエールじゃなくなってるしww
今、ファイタークラス許可申請試練中ってとこ。
メインクラスはハンターで、サブクラスがフォース。
初記事で既に上位職ww
最初からプレイ日誌書けって?
いや、だって2年放置してたのよ。
ブログの存在忘れてたわ。
パソコンも変わって、お気に入りとかぐーたらしてインポートしてなかったもんだから、URLとかわかんなくなってたっていうねw
pso20121108_192548_002.jpg
で、遺跡?
やっぱあるのね遺跡。
未開の地っぽかったナベリウスに文明があったと。
えー、だからアレでしょ。
ダークほにゃららが、ラグオルからお引越ししてきて文明が滅びちゃった的な?w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0