SSブログ

ふざけてたわけじゃないんです [モンスターハンター]

息子がインフルエンザで高熱出してたもんで、なかなかインできなかったり、クエ中にいきなり離席とかスミマセンでした。
ええ、だいぶ良くなってきたようです。

さて、ラクスさんの上棘のためにエスピナス行ったのですが、直前に一人ひそかに毎日クエをやっていたのですよ。
音速のって通り名ですね。
で、普段ロビー装備なのでついうっかり……。
mhf456.jpg
スカルDEエスピナス
うひょー。
い、いや、けしてふざけていたわけではないんですww
普段なら広域と毒無効つけて行くところなんですが。
広域なくって、ラクスさんが毒+気絶の時に粉塵しか使えませんでした。
いやー、申し訳ない。
mhf457.jpg
順調に増えていく私の上棘とは反対に、ラクスさん1個も出ず。
ラクスさんさぁ、どっかの川にケンタッキーおじさん捨てたりしなかった?
なんか呪いのように出ないんですけど。

ラクスさんのフレさんと知り合いになりまして、その方がランク51になりましたので51からのクエを色々回ってみました。
銀レウスに行った時、銀が飛び上がった時に罠仕掛けて爆弾置いてー、風圧無効だからやりたい放題。
さて爆破しようと思ったけど、はごさんも爆弾置いてるっぽい?
なので、ちょっと待ってから起爆しようと思ったらいきなり爆発ww
でも、それが致命傷だったらしく、それでクリア。
おお。自爆して倒したのかー。
しかし、気がついて見てみると、はごさんの体力が半分。
最後、「あれでレウスが死んでなかったら自分が死んでた」とかw
mhf459.jpg
報酬画面で見てみたら、火だるまで飛んでくるはごさんが激写されていた。
ごめん、黙って爆弾置いてw
けしてふざけていたわけでは……以下略。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ニィ先生

いや・・・絶対その装備狙ってるw
それでも乙らない自信ありありだったんでしょう^^

はごさんのSSも・・・確信犯?ww
銀レウスの体力も把握しているとはさすがすばるさん(゜o゜)
by ニィ先生 (2009-03-21 10:09) 

すばる

いやいやいや、グダグダですわ。
一応ルーツに審判入ってるから、問題ないっちゃないんですけど、だからって攻撃アップもないし、耳栓もないし、書いたように広域もないし、唯一茄子に有効なのが毒無効ってぐらいで、もうふざけているとしかw
by すばる (2009-03-22 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0