SSブログ

ニィ先生ご推薦 [マンガの話]

まぁ、ソネットブログを作ってるぐらいですからねーウチのプロバイダはソネットなわけでw
ポストペットがやりたくてここにしたわけなんですが、最近全くやってません。
ポスペアドレスも持ってるのにねぇ。
なのでホームページもソネットなのですが、今日見たらこんな広告が。
blog009.jpg
ほうほう、これってニィさんの好きなやつじゃなかったっけ?
無料ですと? ちとアンケートとやらに答えてみますかねー。
って、先着100人? もう間に合わなかったりして。

………。

うほ、間に合った。
早速ダウンロードして読んでみた。

ちょwww
いきなりキスシーンですか><
ウチのパソコン、お茶の間なんですがw
はい、1巻読んでみました。
キャラの顎が尖りすぎてて吹いちゃいましたが、そうそう昔はこんなカンジでしたよねー。
飛竜種の尖顎……いや、なんでもないです。

はい、ストーリーは面白かったです。
現代の中学生がいきなり古代のヒッタイト帝国に行っちゃう話です。
古本で一気に揃えちゃうかもなー。
全28巻って、置き場所がww
ああ! だから電子出版なのかっ。
他にも色々あるっぽいので
ココ!→
ebooks japan
十数ページ程度のさわりの無料購読もできるので、これいいかも。
まぁ、強いて言うなら、古い本は安くしてくんないかなーというところですか。
気になってた本はここで立ち読みして、気に入ったら古本で買うかもなー。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

わざわざ紹介あり^^
そこまでで何人死んでるでしょうかw
路行く人がさりげなく殺されてますからね~^^;
そこまでだと、テトがズワに追われているとこですね^^;

篠原千絵先生の作品がなぜ好きかというと、
すべての作品がそうなんですけど、
物語の節目節目の『選択』が人情に厚いところなんですよ^^
『あ、そうじゃなくこうすればいいのに・・・』
って思うところが多々あります。
そうすれば、トラブルに多く巻き込まれることはないのですが、
(まあ、トラブルないと話おわっちゃいますけどw)
敢えて過酷な選択をして、さらに前に進む・・・
それが初めはその選択に納得しない自分がいるんですけど、
読んでいるうちに『やっぱりよかったんだ~(*^_^*)』
って思ってしまうとこですね^^

ぜひ篠原千絵ワールドを多くの人に堪能してもらいたいです^-^v
読んでくれたら、ウチが書いた意味が理解できると思いますv(*'-^*)ゞ

長々と宣伝してしまいましたねw
ついでに短編集の『霧の森ホテル』もいいですよ~♪

by ニィ先生 (2009-03-21 10:02) 

すばる

まだ1巻なので誰も死んでなかったと思います。
もう少し進めたらそうなるのかな?

「えー、そこでそうする?」って思うのは、1巻読んだだけで分かりますねー。
それはまぁ、ハリウッド映画的ってコトでw
そこでいかにしてその困難を乗り越えるか、ということですねー。
なるほどー、まだちょっとしか読んでませんが、そんなカンジのストーリーなのは分かります。

長文コメントありがとでしたー。
全然長くても構いませんよー。
ただ、同じだけコメント返せなくてスンマセンw
by すばる (2009-03-22 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0