SSブログ

ベルっち三段形態 [モンスターハンター]

ラファ作れ、ラファ作れってみんな言うけど、コルブラントと大差ないし。
てか属性だったらコルブラントの方が強いし、それに会心付いてるから平均したらラファより強いんじゃないかなぁ。
青ゲージだったらの話ね……それは仕方ないねw 高速砥石でカバーだね。

ラファール=ダオラ 攻撃力350 氷:210 会心0%
コルブラント 攻撃力322 氷:300 会心10%

いや、ラファ(エクストラ剛種)のためにエクストラ課金しようかとか思ったけど。
定額給付金でな(死)
うん、大体剛種武器とか持ち歩いて恥ずかしくないようなPSないし、寄生でラファ作ったとか思われても嫌だから、も少しうまくなったら作るかも。
どの道作業クエはしたくないので、やらない方向かも。

そんなこんなでベルっちの新しいヤツに行ってきましたよ。
紫玉が確定らしいねーこのクエ。
一体ベルっちのどこに紫の玉なんて付いてた?
mhf450.jpg
えー、なにこれw
届かない。撃つの?
で、なんとか討伐……って直後にフリーズとかww
そんなわけで、丁度やってきたあるみーさんに笛を持って来てもらって双剣で出直し。
穴ハメをやってみようということで。
↑ネーミングがアレなので、またヘンな期待を持って検索してくる人が増えると予想され。
ええ、ご期待に沿えずww

怒り状態の時に、腹の辺りに連続で落とし穴置くと、ずーっとハマっているってやつです。
順番決めて、罠置く人は腹側、攻撃する人は背中側とローテーションしていくわけ。
双剣乱舞が罠の設置を邪魔しちゃうからね。
少しでも遅れるとハマらないので、穴から飛び出したらすぐに設置ね。
mhf451.jpg
今回、はごさんがラファ、ラクスさんが白雪と、氷双剣3種ですw
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

なるほど( ..)φメモメモ
穴ハメというんですか。(確かにネーミングがw)
結構タイミング難しそうですね^^;
色々考えますね~・・・
だからこの頃武器限定クエ増えているのかな~?
by ニィ先生 (2009-03-16 17:06) 

すばる

ねー、一体誰がこんな技見つけるんだろうねー。
タイミングは割と微妙です。
だからって武器指定とかやめてほしいわー。
他のプレイヤーにコレでなきゃダメとか言われるだけでもイヤなのに、運営が武器指定をするとかホントイヤですねぇ。

by すばる (2009-03-17 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0