SSブログ

第16回公式狩猟大会 [モンスターハンター]

結構大きかったんだけどなー。
ま、こんなもんか。
評価はAだから、そこそこ大きかったとw
mhf382.jpg
納品して魚拓になったよ。
あと2,500匹><
なんかねー、はごさん3,000匹釣ったらしいよ。
すげー。
mhf384.jpg
大剣の方はてんでダメだったよ。
テキトーにやったライトの方がまだマシだったね。
あとは猟団対抗の方だけど。
mhf385.jpg
結局3人でやった結果しか残せなかった。
次回は4人でやりたいけど。
って、次回の発表になってるやん。
ヴォルですかい。ハンマー禁止とかw
mhf386.jpg
そしてまた匠チケットが増えるのだった。
カジキを釣るのも飽きるし、また突撃フレ訪問w
Yamatoさんが自由区で遊んでいるようなので、おじゃましてきました。
アースさんもやって来て、アカム変種へw
mhf389.jpg
ラストはカジキ3,000匹釣り上げた直後のはごさん呼んでメモ茄子へ。
そういや、これ行ったことがないなぁ。
棘茶竜たちと秘伝のメモ
え、茶茄子たち? 複数形ですかww
「逝ってからのお楽しみ」とYamatoさん。
ちょーww 何がいるのー?
場所は銀レウスの来るあの場所ですね。
茶茄子が寝ている横で、レウスが咆哮。おおっ。
そんなに大きな声出したら茶茄子起きるってww
レウス捕獲したところで茶茄子お目覚めー。
あとはフツーの茶茄子ってことで。
場所が広いから逃げやすいけど、茶茄子を追いかけなきゃならないのが大変だねー。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ニィ先生

そういえばこの頃韋駄天やってないな~^^;
団長失格ですね(ってきめつけることもないけどw)

棘茶竜たちと秘伝のメモはメルメモですけど、
こっちはなんだかんだでカオスは少ないですよね^^
新しいヴォルメモ(ネオメモ)のほうが大変ですよね^^;
メモが貴重な時代になりましたねw
by ニィ先生 (2009-02-21 11:03) 

ねぎ

カジキ釣りはほんとしんどいな。

なんか内職させられてる気分だよねw
by ねぎ (2009-02-21 17:54) 

KUNSAN

茶茄子たちin闘技場なんてクエがあったらおもしろそうなんだけどね~
あ~そんなの出てもクリアできないかw

そうそう 剛種テオのハメようやく理解しました
あれ笛係りさえいれば@は武器なんでもいいかもね

あの時は目が痛かったのと眠かったのとでぼ~っとしてて・・・スマン
by KUNSAN (2009-02-23 21:35) 

すばる

>ニィさん
ま、団長だからってやらなきゃならないってことはないですよ。
だってウチも……いあ、なんでもないw

茶茄子でカオスになったら、瞬時に逃げ場を見つけるのが大変ですねー。
武器防具に結構メモが必要なのに、集めるのが大変すぎます。
ま、ヴォルはハメで簡単すぎたですが。

>ねぎさん
今回はね、狩猟大会がカジキだったので、釣った魚はスタッフがおいしくいただきましたw
ただ釣るだけだとホントしんどいね。
ま、魚拓大で10万zになると思わなければ、やってらんないね。

>クンさん
闘技場ってwwむりぽ
私はミラボだと剣士の方がやりやすいのですが、茶茄子だとガンナー(弓)の方がやりやすいんだよねー。

剛種テオのハメ動画ねー、はごさんに教えてもらったのに、全然つながらないの。
ゲームやってなくてもつながらなかったよ。なんでー?
by すばる (2009-02-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0