SSブログ

ベルっちの尻尾 [モンスターハンター]

soraさんが渓谷で採取してみたいということで、ベルっちへ。
んー、どうせだったら倒しましょうと、本気装備で。
「グッジョブ」
誰かが叫んだので、尻尾が切れたんだろうと思ったんだけど……。
尻尾どこ?ww
ま、見てみたら尻尾の先がなくなっているから、こちらも「グッジョブ」と叫ぶ。
ベルっちが移動して、ゆっくり尻尾を探してみたのだけど見当たらない。
まさか、岩の中に入っちゃった?
「尻尾切れたんだよね?」と恐る恐る聞いてみた。
「切れたよ」
「どこ?」
なくなっちゃったw
仕方がないので採取でもしますかと、崖を登っていたら、「あったー」とsoraさん。
mhf303.jpg
えー、あんなとこにーww
これはすごい。
てか、この高さまで飛んだの?
「風が強いからねー」とsoraさん。
どんだけ尻尾軽いねん。
mhf305.jpg
ま、埋まってなくてよかった。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ニィ先生

明らかに浮いてるんですけどww
剥ぎ取りはできたみたいですね^^

今週からまた採取クエあるみたいですね^^

by ニィ先生 (2009-01-22 09:09) 

すばる

あー
そういや、尻尾に影がないww
浮いてるのかコレw
by すばる (2009-01-23 19:05) 

Yamato

これは、凄いwww

こんなことってあるんですね~

また、一緒に狩りにいきましょ~^^
by Yamato (2009-01-24 10:58) 

すばる

もう、SS撮るしかないって状況ですよね?w
反対側で切ってたら登るところがなくって、剥ぎ取れませんでした。
はーい、また、突然遊びに行きますねーww
by すばる (2009-01-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0