SSブログ

一気に雪が [家のこと]

なんか積もったねー。
ま、今まで少なかったから、これでもまだ積もってる量は少ないんだけど。
今日、公立の幼稚園と小学校は始業式なんだよねー。
で、昼に幼稚園に迎えに行く時に玄関を出てびっくり。
blog005.jpg
直径15cmぐらいになってるーww
いつか、どさーって落ちてくるんじゃないか?
で、娘が帰ってきた17時ぐらい。
「すごいことになってる」
というので、見てみたら。
blog006.jpg
えええええええええ。
落ちないで、ますます太くなってる^^;
ちょ、電線切れるんじゃね?w
そしてその後。
blog007.jpg
ますます降り積もる雪w
どーなっちゃうのー?
電気切れたらストーブも着かなくなっちゃうよー。
氷点下の中の停電って、すんげー怖いんですけど。

タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ニィ先生

ウチも雪国ですけど、電線があんなになってるのは
見たことないな~・・・
今日始業式なんてそんなに冬休み長いんだ^^
(これから冬本番のような気がするが・・・w)
by ニィ先生 (2009-01-20 23:26) 

すばる

はい、取り合えず無事でした。
この時期って大体サラサラの雪なんですけど、昨日は暖かかったので、こんなことになってしまいました。
冬休みが長い代わりに、夏休みが短いです。
というか、どっちも同じぐらいの長さですね。
by すばる (2009-01-21 21:20) 

KUNSAN

なにこのバウムクーヘン状態w
その後が気になる・・・
by KUNSAN (2009-01-21 22:32) 

すばる

どーゆー風になくなったのかはわからないのだけど、取り合えず雪は取れたみたいw
by すばる (2009-01-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0