SSブログ

例の装備 [モンスターハンター]

んー
時間と人数が揃わなくて、なかなかレクイエムにできませんよっと。
なので、このまま使っちゃえ。
音無Gを2個作ったから、ま、使えないこともないかと。
頭もまだキリンSPが作れてないので、間に合わせにイーリスピアス。

頭:イーリスピアスSP
胴:レウスLメイル
腕:リオソウルアーム
腰:プロギアコート
脚:リオハートRグリーヴ
文鎮珠SP・音無珠G×2・剛力珠×5
防御力:524
発動スキル:見切り+3・砥石使用高速化・攻撃力UP【大】・高級耳栓・龍風圧無効・火事場力+1

龍耐性がマイナスなのがアレだが。
mhf216.jpg
クシャに行きましたとも。
いやー、あの吹き飛ばされるのがないだけで、快適なもんですなぁ。
調子に乗って銀にも行ってみました。
最近、銀にはガンナーで行ってたのですが、今回ハンマーの人がいないようなのでちとやってみました。
mhf217.jpg
クンさん、弓なのに頭に近すぎww
はい、ふっ飛ばしてしまいましたとさ。すまぬ><

魅惑の水晶って通り名のために、クンさんとラクスさんを拉致。
防御199以下の剣士でお願いしまーす。
「即死じゃないかー」とクンさん。
ま、尻尾切らなきゃ何とかなるっていうことで行ってみました。
mhf218.jpg
ええ、まぁギリギリですかw
回復薬とか使いきるギリギリで、何とか倒せました。
一応、こんな装備です。

頭:ハイメタUキャップ
胴:ゴシックプレート
腕:ランゴUアーム
腰:レイアコイルSP黒
脚:ヒーラーソックスSP白
研磨珠SP・透眼珠SP・音無珠・神足珠×2・仙人珠G
防御力:199
発動スキル:見切り+1・砥石使用高速化・高級耳栓・広域化+1・自動マーキング・回避性能+1・ランナー

おまけ
ダレットワールドで4.0のムービーが見られるらしい。
mhf001.gif
インするたびに1時間半のインストール……。
いや、もういいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

KUNSAN

ちょうどアノ距離がクリティカルになるのよ~
ってどのゲームでも遠距離だろうが敵に突っ込むのは変わりませんがねw

さあ回復弾で気絶してくださいw
by KUNSAN (2008-12-01 16:52) 

ニィ先生

音無珠Gそんなに簡単に作れるなんてうらやましい・・・
(そりゃガルルガ討伐3では話になりませんけどw)
後、雌飛竜の逆鱗がリオソウルアームの生産に2枚必要><
(なぜ、火竜じゃないの・・・雄なのに・・・w)
火竜の逆鱗はなぜか余っててクヤシイんですけど・・・w
道のりは遠い・・・
by ニィ先生 (2008-12-02 13:33) 

すばる

>クンさん
すんません。
なるべく当たらない距離からやってたのですが。
だって回るんだもん。あいつ。ぐるんぐるんって。
まさか……メイポでも弓で殴りですか!?

>ニィさん
万里珠G3個作ったときの方が大変だったよー。
火竜の逆鱗……そうですねーそっちの方が私も多いです。
だって使わないもん。
リオソウルっていうのにー><
ここぞとばかりに使ってよー。
レベル6の強化にもレイア逆鱗1個使うって、一体どこに使ってるのよー。
by すばる (2008-12-02 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0