SSブログ

クシャクシャ [モンスターハンター]

最高気温0度。
帰宅早々ホットドリンク(コーヒー)飲みながらブログチェック……って、もう冷めてるし><
はい、本日の札幌でございます。
blog002.jpg
白い。
そういや、昨日soraさんとクシャに行ったのですが、すんごいでかいのに当たりましたよ。
mhf190.jpg
ね、かかとまでの高さが背丈以上というね。
フツーのクシャったら、こんなカンジでしょ↓
mhf160.jpg
そそ、クシャといえばねー。
反動珠を作りたいって言ってたクンさんと、錆クシャに行こうとしたのですよ。
しかーし、月曜の15時頃ってねー他にだーれもいないわけ。
で、16時になったら錆が帰っちゃうしー、今度いつ来るか分からないし。
錆びた龍翼なのでねー上位のでしかもらえないわけですよ。
まぁ、取り合えず2人で行ってみましょうかとw
mhf183.jpg
毒の双剣で行ってみましたが、それでも風圧がきびしいって言うかー、二人じゃ閃光の数もしれてるし。
調合分まで持ち込むべきだった><
なかなかに苦戦しましたが、何とか討伐できて、龍翼2個ゲットできたそうです。
そかー、良かった良かった。
mhf188.jpg
あれっ。
こんなんで勝ってしまってスミマセン。
mhf189.jpg
やーもー、10万以上差がついてたから、あとはあの猟団が期間賞取ってくれたら勝てるかなーとは思ってましたが。
ま、予想した猟団とは違いましたがね。
mhf143.jpg
韋駄天の結果です。
樹海を逃げ回るレイアを追いかけるのが面倒になり、3回ぐらいでやめちった。
今回は期待できないなー。
mhf187.jpg
と、思ったが、前回と大して順位が違わない。
また匠チケットが来ていたよ。
何か家具作るかね、そろそろ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

今回は紅負けてしまいました><
褒章祭がんばです(^.^)/~~~

そういえばまだ韋駄天確認してなかった。
確認してみないと^^
移動をどう制限するかがキーでしょうね^^

by ニィ先生 (2008-11-21 13:20) 

すばる

勝ちクエ行きたいのですけどねー。
団員に呼びかけても誰も返事してくれませんでしたから、あんま行けないかも。
んー、1人で行っても4人で行っても使う褒賞の数が変わらないし、だったら4人の方がいいかなーとか思ったのですが。
まぁ祭典の思い出が必要ないのなら仕方がないですねぇ。
今日は蒼組のフレを急襲するかw

韋駄天は、移動しなければとんでもなく早く終わると思いますよ。
by すばる (2008-11-21 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0