SSブログ

バルカン初討伐 [モンスターハンター]

↑ガンナーでな!
なんでか黒龍以外のミラボブラザーズは、ガンナーで行くと失敗するというね、ま、私もやられるというのもあるのだけど。
それで、今までずーっとキリン防具に双剣でというスタイルを続けていたのですが。
今回、ちとガンナーが出来ない団員と行くことになり、さすがにガンナー2人だとつらいかなと。
なので、ガンナーで挑戦したわけです。
mhf170.jpg
実はこの3人同じ装備です。
ねぎさんは、武器も同じでしたね。
前にも載せたけどこれね↓
mhf188.jpg
頭がSP防具なのでね、そこらで個性が出せるのですが。
今回、武器がきんねこなので、攻撃力UPは【中】になります。
mhf189.jpg
これは↑繚乱に怪力珠入れてるわけでw
ま、何とかクリアできましたが、双剣の方が楽っちゃ楽だよね。
mhf171.jpg
■コンビニダレポクエスト①
【メインターゲット】エスピナス1頭の狩猟
【目的地】樹海(温暖期・昼)
【受注・参加条件】HR31以上で受注・参加可能・イベントコードの入力が必要・ハンターライフコースの登録
■コンビニダレポクエスト②
【メインターゲット】エスピナス変種1頭の狩猟
【目的地】樹海(温暖期・昼)
【受注・参加条件】HR100以上で受注・参加可能・イベントコードの入力が必要・ハンターライフコースの登録

というわけで、コンビニダレポでエスピナスに行ってきましたよ。
条件を満たしているのがhさんしかいないとかね、まぁ普段でも2人で100エスピ最悪捕獲ぐらいならできるから、それより体力半分ぐらい?とかいうし、まぁ、行ってみましょうと。
他にもコンビニダレポでチャージしたって団員が2人ほどいたのですが、何か条件に合ってなかったらしいよ。
買ったのセブンイレブンじゃなかったとかね。
mhf177.jpg
ちょww
31エスピ、尻尾切れずにおわた。
しかも、7から移動すらさせずに0分針ですか。
捕獲したら魂入ると思ったのに、これはひどい。
mhf178.jpg
100エスピ、何とか捕獲。
しかしこれも0分針。
何ですか、これ。
これを各2回ずつ。
なんかあっという間に終わった。
mhf179.jpg
報酬は普段以上のものが出たので、よしと。
うん、なんとか2回目は31の尻尾は切ったよ。
で、もらえたものの総数ですが。
mhf181.jpg
ポルタチケット桜20枚
1枚50,000zになりますwうひょー。
他にはアミノタイト30個・古龍の血10個・古龍のコイン10個・上竜骨10個・ネオジムメモ6個・獄炎石16個・部位破壊保証書24個・捕獲保証書24個、こんなカンジだったかな。
ま、大体合ってるw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ニィ先生

そんなに報酬すごいんですか(゜o゜)
ポルタは紫しか見たことないんですけど・・・w
やっぱり課金した人が勝ちですか?w
by ニィ先生 (2008-11-19 14:10) 

すばる

えーと、ランダムなのでw
31の方でポルタ桜が2回出たのは偶然です。
課金した方が……っていうか、丁度キャンペーンが始まったその日が課金切れの日でしたからね。
切れなかったら、コンビニダレポなんて買いませんよ。
5,000円買って3,780円使うわけですからねー。
残りの1,220円分、何に使えとw
by すばる (2008-11-19 14:48) 

KUNSAN

バルカンは慣れるまでは当分『メテオ観戦ツアー』になりそうです><
桜20枚って100万zぢゃないっすかΣ( ̄ロ ̄lll)

アイテム欄にお困りでしたら是非当銀行までお預けくださいマセw
by KUNSAN (2008-11-19 15:01) 

すばる

ええ、最初は皆そんなカンジです。
あのメテオと、急降下で飛んでくるやつに当たらなければ、ほぼバルカンは倒せるようになるかと。
ま、尻尾に当たって一撃死ってのもありますがね。火事場だから。
はい、今日から祖龍です。週末までには91にw

アイテム欄はねー、まだ若干の余裕がありますww
by すばる (2008-11-19 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0