SSブログ

壁に向かって走れ [モンスターハンター]

ちょw向かいの山白いやん。
そんな中で登山とかやめようよー><
福祉施設の登山行事がねー雨で中止になって順延となったわけですが、もうねそんな延ばすような時期じゃないでしょーって話ですわ。
うん、疲れたよ。
今年で最後だからねー。
我慢して行ってきたよ。

んで、お疲れといったら最近hさんの寝落ち率が上がっております。
なんと100キリンで落ちるというね。
豪気ww
mhf155.jpg
ひたすら壁に向かって走り続けるhさん。
お疲れねー。
取り合えず、回復弾を撃ち続けました。
mhf156.jpg
結果、やられはしませんでしたが、時間切れw
んー、今度キリンが来たら絶対手伝ってもらいますからねー><
4人集まったら、ジェビアも手伝ってもらうはずだったのですが仕方ない。
なんかフレもあんましいないし、急ぐもんでもないから諦めるかー。
と、思った瞬間、にいなさん来訪w
「誰かジェビア手伝ってくれる人いなーい?」
と聞いてみたところ、どんさんが手伝ってくれるとか^^
mhf157.jpg
にいなさん、ラクスさんは尻尾切り初ということでした。
1回は失敗したものの、どんさんの指示で2回目で切れました。
で、ジェビアセーバー完成です。
mhf166.jpg
あ、武器本来の攻撃力は350です。
護符爪持ってるので、こんなんなってます。
攻撃力あるけど会心マイナスだし。
いあ、それにしても強いね。
mhf167.jpg
色がキレイww
一番のお気に入りは、この色ですよ。
mhf168.jpg
翌日、コレ持ってヴァシムへ。
はごさんと、おそろですかw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

双剣いい色してますね^^
少し赤味がかってるところも実にいい^-^v
この武器のどこに会心-10の要素あるんでしょうね^^
武器に呪いがついてるとかw
by ニィ先生 (2008-11-14 20:50) 

すばる

呪いですかねーw
ま、見切り+3つけてったら、そんな気にするほどのことでもないような。
会心の出る回数は明らかに他の方より少ないですがねー、元々の威力があるのでいっかーと。
by すばる (2008-11-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0