SSブログ

ハゲてないです [モンスターハンター]

団員がだーれもいないなーと思ったら、広場で同盟のムックさん発見。
同盟の方もだーれも来ていないとのことで、ムックさんとクエに行っていたのですが、その後同盟の皆さんが次々とインしてきて、4人になったところで祖龍に行くことに。
最近、ディアとかレウスとかの飛竜系にはガンナーで行くことが多いのですが、いまだミラボ系には黒龍以外ガンナーは不安で。
なんでうまくできないのだろうねー。謎。
mhf096.jpg
安地のあの床のはがれたブロックから、1ブロック離れたここで待っていると、頭が丁度落ちてくるのだー。
落ちて……。
えーと。
mhf097.jpg
ガンナーに撃たれると途中で落ちることがあるぞww
ま、2・3歩前に進めば間に合うから、1回ぐらいは乱舞が入るぞー。
てか、どっちにしても1回しか乱舞は入らないぞー。
mhf098.jpg
って、あああああああああああ。
頭はハゲ……剥げませんでした。
なんてこった。
mhf101.jpg
今週はラオが来てましたねー。
そういや、対ラオ用装備を作ったのですよ。
いつもの弓装備の手と足装備を変えて、高速剥ぎ取りを付けてみましたー。
足のSP珠を透視珠SPから快足珠SPに、自動マーキングとか必要ないし。
耳栓がないので、アレなのですが。
まぁ咆哮は数回あるかないかなので、そんな気にしなくていいかなーとは思うのですが、やっぱちょっとは気になるかな。
mhf102.jpg
と、万全の体制?で赴いたものの、ラオの頭が壁にめり込んでしまいましたとさ。
4をスルーしないで、も少しダメージ与えておけばよかったわねぇ。
せっかくの高速剥ぎ取りなのに、6回しか剥げませんでしたよ。
そういや、1カ月ぶりに復帰したボルトさんのリクエストでトトスに行ってきました。
mhf104.jpg
今度は全身丸ごと剥げませんでしたが、何か。
すまん、途中で徹甲切れて、水から出せなかったよ><

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

こうまで剥げないのが続くと・・・
お疲れ様です^^;としかいいようないですねw
ウチはラオとか、9回剥ぎ取り下手なんですよ~><
カメラ切り替わるので、あせるとあちこち走り回り
とんでもない方向にいってるときあります^^;
ウチも高速剥ぎ取り必要かな?w
by ニィ先生 (2008-10-29 17:31) 

KUNSAN

えっとぉ・・・あの時徹甲弾持ってたにもかかわらず ぜんぜんトトスに当たらなかった自分ですw
すなおに渡しとけばよかったわ(ノд・。) グスン

でもトトスの水中からプカァって浮いてくるのが実は好きだったりしますがw
by KUNSAN (2008-10-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0