SSブログ

予約したどー 街へいこうよ どうぶつの森 [どうぶつの森]

えーと、スマブラの時にあんだけ振り回されたので。
あれだ、ガソリン代もバカにならんし、ショップ探すぐらいならアマゾンで予約だ。

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
1,500円以上なら送料かからないし。
並ぶのもだるいし。
大体11/20になんか店の外に並ぶとか寒いし。
下手したら雪降ってるやん。
てか、数日前に雪虫飛んでたもの。
来週ぐらいには初雪降ると思うし。

さぁ、誰かウチの村で遊ばないか?w
Wiiスピーク同梱版を買ったよー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

どうぶつの森か~
知ってるけどやったことはないな~
本当にたくさんのゲームありますね^^
これじゃみんな目移りしてMHF引退する人の気持ち
もわかりますね^^;時間は有限ですからw
by ニィ先生 (2008-10-25 09:27) 

すばる

ま、DSで400万本以上売れてるゲームですからねー。
知名度はあるでしょうねー。

このゲーム、やり出すとホント時間ががががが。
11月に出すってことは、クリスマスイベントがあるんだろうなー。
そうなるとますますMHFにインしなくなるのかw
いや、娘がメインにやってると思うので、MHFもまだ引退しませんよ。
by すばる (2008-10-25 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0