SSブログ

HR71以上のクエへ [モンスターハンター]

先週71になったCさんをアカムと71キリンへ拉致w
アカムは惜しくも失敗でしたが、クエから戻ったら丁度やって来たねぎさんに手伝ってもらい、サクっとリベンジできました。
mhf089.jpg
キリンはいいカンジで雷尾が出て、強化が進みそうです。
その代わり、蒼角が出ないとか。
ああー、私もそうだった。
蒼角は、71より41の方が出たカンジがするよ。
mhf090.jpg
「正装でお迎えしなくては」
Cさんが、新団員のALMIRさんに初めて会うというので、変態ご披露。
3人シンクロしすぎww
mhf091.jpg
ALMIRさん、昨日ついに30試験にw
はやっ。
しかし、試験の途中ではごさん寝落ち。どま><
ちなみに私の背中のコレ。
こんなやつ↓
mhf093.jpg
ラヴァタイラントSP
攻撃384
お値段25000z
リロード/速い・反動/中・会心0%
通常弾1~3・貫通弾1~3・火炎弾

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

アカムは上がりたてキツイですよね~><
ウチは上がりたて11連敗という記録が・・・
1週間倒せませんでした^^;(ヘタレ丸出し^^;)
何も知らずにいくウチが悪いんです。ハイ・・・
皆さんにご迷惑をおかけしましたね~><
こんなウチでも倒せるんだから次はいけますよ!Cさん!

by ニィ先生 (2008-10-24 09:00) 

すばる

私も、アカム弱いとかいうのを聞いてて、楽観してたら結構きびしかった覚えがありますよ。
まー、うん、ランクの高い人の意見は半分に聞いておかないと……と思いましたね。
あの時はまだ弱いアカムだったのですよねー。
強くなってから行ったらハットトリックとか醜態を……orz
by すばる (2008-10-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0