SSブログ

ドンドルマカップ開催 [モンスターハンター]

前回書いた動画のヤツをやってみないかということで、密林の4コースをやってみました。
えー、ルールについては動画を見てちょw
mhf083.jpg
ALMIRさんは最近入団された、はごさんのリア友です。
まだ始めたばかりですが、なんかもう上位になりそうな勢いです。
このコースのボールは私とはごさん。
mhf084.jpg
なかなかねー、難しいですわ。
あの動画と違い、ランゴがいないので、ボール紛失とかいうことがなかったのですが、クエによっては別なカンジになるでしょうねー。
mhf085.jpg
ねーねー、落とし穴を下から見たらこんな↑カンジなんだよー。
なんかアメーバっぽい。
mhf086.jpg
ここの細いところに乗っかっちゃうと、結構大変。
打つ方の足場がないのよw
mhf087.jpg
取り合えず密林やってみましたが、今度別のコースでやりたいねー。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ニィ先生

あれをやったんですかwww
さすがすばるさんとしかいいようがないです^^
結構時間かかったでしょ~w
by ニィ先生 (2008-10-22 20:18) 

KUNSAN

さっそく開催してるしww
『第2回 蒼の翼主催 ドンドルマカップ』は是非参加します^^
by KUNSAN (2008-10-23 00:35) 

h-hy

第1回蒼の翼杯は
すばる・hペアの勝ちとなりましたねw
今度は、すばるさんと対戦しますか^-^
負けませんよ~>w<
by h-hy (2008-10-23 08:39) 

すばる

>ニィさん
やりましたともww
んー、残り時間10分ですって出たあたりで終わりましたから、40分ちょっとでしょうか。

>クンさん
今は夜勤なんでしょうか?
夜は来られないようなので。
そうですねー週末辺りに第2回やりますかw

>hさん
そうでしたねー。
はい、今度は対戦しましょう。
よしっ、次のボールはクンさんでw
by すばる (2008-10-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0