SSブログ

メタボ姫は怒り出してしまった! [モンスターハンター]

mhf064.jpg
ちょw
昨日はコレで喜んだでしょー><
って、ああHRが上がったんだった。
ランクが偶数か奇数か、季節が何かで食べるものを変えなきゃならないのなー。
結局トマト2個で交渉成立です。
mhf063.jpg
で、最近の成果はこんなところです。
古龍骨1列とか出てもうれしくねぇーっ。
ま、塵粉が出たのはいいけど、これ報酬術関係ないし。
メインターゲットの報酬枠しか増えないからねー。
mhf072.jpg
これはフルフル亜種。
これならまぁいいか。
使う予定の素材はないけどねー。
竜玉と電気袋はとっておこう。
mhf068.jpg
そうそう、アカム変種に行ってきました。
猫さんが「飛竜種の上髄、アカムからいっぱい出るよー」と言うので、音無珠G作製予定のラクスさんと行く約束をしていたのですよ。
丁度、タレさんが来ていたので、まぁ3人ならなんとかなるかーと。
しかーし、2人ともアカム変種は初だとか。
ま、何とかなるでしょ。
そういや、3人とも双剣使い。
粉塵、調合用も含めて13個持参だー。
結局全部使ったよ。
あと途中「いくら探しても砥石が見つかりません」って言われた時はあせりましたがww
はい、砥石も全部使い切りました。

おまけ
変態さんいらっしゃーい
mhf066.jpg
青いよ
バケツがw
mhf067.jpg
hさんがゴルフバッグ持ってるようにしか見えないのは、私だけですか?
えーと、これから接待に?w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

クロどん

プーギーの餌のお勧めは、繁殖期で猟団部屋を作って豚せんべいです(・∀・)
餌代もそんなに全然かからないし、ランクにも左右されないので、お試しくださいませ(´・ω・`)/~~
by クロどん (2008-10-19 18:34) 

h-hy

温暖だと米虫とブタせんべいで個人的に好きだよw
そして接待ゴルフどころかゴルフすらやってませんが・・・・
何度誘われても断わってきたのですwwww
MHFでできたら楽しいかも^-^
ちなみに
みんなのゴルフにはハマったけどね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
by h-hy (2008-10-20 08:22) 

ニィ先生

ブーギーの名前メタボ姫ですかww
でも報酬術っていいですね~
RP貯めないとね^^
by ニィ先生 (2008-10-20 15:01) 

すばる

>クロどんさん
大抵は繁殖でインするのですけどねー。
韋駄天のためにちょっとでも攻撃上げた食事をとか、寒冷に入ったのがダメでしたねー。
10個せんべい食べてもダメだったので、11個目を違うのにしたらこれですわw

>hさん
なるほどー、温暖ではそれにしてみますねー。
たまに放置している人がいて、団部屋を移せない時があるので。
そういや、モンハンでゴルフしている動画がありましたわ。
どんなのかって……んー、今、記事書くわ、さくっと。
見てもらった方が早いし、面白いと思うよ。

>ニィさん
メタボ姫です。
命名、はごろもさん。
でも、RP貯めるよりガブ上皮貯める方がキツイww
by すばる (2008-10-20 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0