SSブログ

モンハンのすごいバグ [モンスターハンター]

忍者サイト誕生の瞬間
団員の すばるさん&サイトさんと一緒にガルルガ変種に行った時に不思議な光景を目撃!高台ハメをやってたんだけどねガルルガに発見される為に移動し発見されて高台に戻った時に事件はおこった!!あれ??っと思った次の瞬間である・・・・画面右上に砂埃が見えるのでカメラを上に向けてみた!なんと!!サイトさんが上で走ってるではないか!!そこには2人が居るはずなのにすばるさんしか見えない・・・・・・ご覧の通り走り続けるサイト氏この現象はガルルガが到着し撃ち始めるまで続いたのだった・・・・・サイト氏はクエスト中に忍者の修行をするのが好きなことが解った感動のクエであったw

何かバグがあったらしい。
「スゴイ画像をゲット」
「???」
意味の分からない私らのために、hさんがブログに画像をアップしてくれたぞー。
みんな見てねー。

さてさて、久し振りにインしたsoraさんと『古の賛歌』に行ってきました。
耳栓も付いてないし、防御低いし、大変だよねーコレ。

■古の賛歌
【マストオーダー】リオレイア変種1頭の狩猟・リオレウス変種1頭の狩猟
【HR制限】HR100以上
【目的地】塔(温暖期・昼)
条件(貸し出し)
武器・ウィングオーボワ
防具・
エスピナSP【青】
mhf051.jpg
遠くでレウスを眠らせて、レイアの頭を4人でボコる。
あとは笛の苦手なサイトさんに頭を任せて、こちらは吹いたり殴ったり逃げたりw
取り合えず胴と腰を作りました。
mhf055.jpg
頭はアクラバレッタ、手はランゴ、足はヒーラーSP。
猫さん曰く、「バラバラなのに違和感ない」
やたw
でも、頭はロングがいいなぁとのこと。
ヅラ取ったらロングになりますww
mhf052.jpg
そしてジェビア。
本日も尻尾切れません><
クロどんさんのブログに切り方が載っていたので、参考に今日も行けたら行ってみたいです。
mhf053.jpg
うおっ、2個出た。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

きまってる~~\(⌒∇⌒)/
その装備欲しい!!(自分で作れ!ハイハイw)
リフィルさんと一緒だとシッポ切れるよ~~
(勝手に書いてリフィルさんに怒られるかなw)

by ニィ先生 (2008-10-15 14:38) 

すばる

おおw
じゃ、今日はリフィルさん急襲するかな。
いやしかし……んー
ま、迷惑じゃなさそうだったら、お願いしてみるかな。
by すばる (2008-10-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0