SSブログ

発動! 報酬術! [モンスターハンター]

って、ここでかぁ!!
mhf010.jpg
■お魚がいっぱいなのニャ
【メインターゲット】特産キノコ6個の納品
【サブターゲット】アオキノコ6個の納品・ドキドキノコ1個の納品
【HR制限】HR17~
【目的地】密林(温暖期・昼)
トトスもいるよーw

お魚いっぱい過ぎww
お陰でアクラバレッタの強化がLv.6まで行きました。
え、Lv.7になんかしませんよ。
だって、防御が2上がるだけで、スロットが増えるわけでもないのに。
ドスはじけイワシ×20・女王エビ×5・尾晶蠍の尖爪×5・尾晶蠍の大顎×5
が必要ですって。
あほかー。
mhf012.jpg
サイトさんが「100キリン、ガチでw」とか言うので、ガチだけどガンナーでw
いあ、キリン装備なら雷は痛くないけど、体当たりがやばいので。
結局ガンナーの方がダメージ食らわないというw
敵も味方も速射で撃ちまくりですまん。
高台ハメが出来なくなったのが痛い。
そんなこんなで
mhf013.jpg
HR400になりました。
よし、500試練ナナに行って、ナナ大剣の強化の続きでもするかねぇ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

KUNSAN

400おめでとう(〃⌒ー⌒)o∠※PAN。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
400なんて・・・先が遠すぎてミエナイ><

魚いっぱい吹いたw
by KUNSAN (2008-09-30 18:28) 

ニィ先生

うわΣ(゚∀゚)400ですか^^おめでとう(*^_^*)
ウチもアクラはLv5まで(スロ2で終了w)しか強化してません
そのときはそのクエにお世話になりました^^
でも、報酬術・・・あんなお魚初めてみました^^
これでは簡単に集まりますねw

PS.ゴッホさんの件で、貴重なコメありです^^
確かにそういう人たちの気持ちは蔑ろにされがちですね・・・
仕事柄、そういう人たちを見たり接したりしていても、
本当の気持ちは当事者にしかわからないんですよね~・・・
また勉強になりました(*^_^*)
by ニィ先生 (2008-10-01 08:23) 

すばる

クンさん、ニィさん、ありがとうございます。
何やらだらだらとやってただけなんですけどねぇー。
報酬術もなにもあんなところで発動しなくても……ま、いいネタになったからいいかぁww

あと、ニィさんに個人的にお返事をw
ホントね、ウチの息子はねー、人に謝るとか、そんな基本的なことも出来ないんですよ。
どんなに教えてもね、理解できないんです。
それなのに、そういうことを子どもに教えないのは親の責任とかね、そう思われるのが辛いです。
by すばる (2008-10-01 13:56) 

ニィ先生

そうですよね~><
すばるさんの言うとおりです・・・辛いですよね・・・
昔よりはそういう方々に対する情報、知識は
ネットなどの普及でだいぶわかるようになってきましたが、
(20年くらいまでは病気と認知すらされてませんでしたから・・・)
社会的認知度はまだゼロに近いですね・・・
そういうお子さんがいて初めて親がそれに興味を持ち、
それに関する知識を仕入れられるようになったというのが、
現状だと思います。
正直ゴッホさんのコメ見て、カチンときた自分がいて、
すばるさんたちのような親もいるというのを
意識しないままにコメントしたことを
今は大変恥ずかしく思っています(-_-;)
お気に障ったならば心からおわびいたします<m(__)m>

by ニィ先生 (2008-10-01 14:48) 

すばる

いえいえ、多分ホントに過保護な親っているとは思います。
モンスターとか言われる親とかね。
だから、ゴッホさんの記事も正しいのですが、(ゴッホさんのコメントの方はちと気に障りましたがw)モンスターと同一視されるのは辛いですねぇ。
一見分からないですよ、障がいがあるかどうかなんて。
うちの子も、近所で気付いてる人は少ないと思います。
なんでこの子が施設に来てるの?って子もたくさんいますからねー。
長い時間かかわってやっと、「ああ」って思う子もいるのでね。
自分の子にそういうことがなければ、私も気付かなかったし。
気に障ったとかそういうわけではないので。
でも、そーゆー子もいるんだよといういわば布教活動です。
全然気にしないでください。
by すばる (2008-10-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0