SSブログ

蒼組がんばー [モンスターハンター]

白ヒプノとキリンとクシャと後なんだっけ?
クシャ以外はうまみのない占有クエに愕然としながら入魂をしておりました。
mhf214.jpg
誰だよキリンに投票したやつ。
ちなみにウチの団はクシャに投票しました。
ぶつくさ言いながらも白ヒプノとキリンやったり。
mhf215.jpg
ハメようと思ったら、あんなとこ↑にいるし。
って、あれっ、鉄壁が強化できるようになってるの?
睡眠無効と広域+2が追加されてるとか。
やべー、強化してみたらスロット3つもついてるやん。
これは白ヒプノ用の装備を考え直すか。
mhf226.jpg
猟団員の証【鉄壁】
ミラルーツハイド
S・ソルアームSP赤
ハイメタUフォールド
キリンレガースSP紫
研磨珠SP・強精珠SP・天力珠・龍王珠×4・神足珠×2
防御力:537
発動スキル:睡眠無効・砥石使用高速化・オートガード・状態異常攻撃強化・女神の抱擁・広域化+2・龍耐性+10・回避性能+1・ランナー・でかいの来い!
全体的に赤紫にしてみました。
白ヒプノ用の武器はこれじゃなく、踊猫大剣SPを使います。
踊猫大剣SPⅦ 攻撃力:1,056 麻痺属性:420
っても、まだⅦまで強化できてない。
mhf217.jpg
もう最終なので公表してもいいか。
『癒しの密林』ってクエで30魂、『溶岩竜と秘伝のメモ』で50魂入ります。
隠しクエってカンジですかね。
取り合えず2,000魂は入れた。
団としてではなく、個人で。
あと500ぐらい入れれたらいいなぁ。
mhf220.jpg
そうそう、久々にロクスさんとタレさんが帰ってきました。
なつかしーい。半年振りぐらい?
取り合えずタレさんがサソリと100クシャに興味があると言うので、行って参りました。
リハビリーっというわりにハードなクエばかりですけど。
mhf218.jpg
尻尾がねーなかなか切れないのですよ。
切れたら切れたで大暴れだし。
mhf223.jpg
100クシャは風圧無効の装備がないのでねー。
風でシリモチついたあと、ブレスで即死とか勘弁してよ。
なので、私はガンナーで行くことにしましたよ。
麻痺弾調合撃ちでどうでしょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

それにしてもすばるさん装備センスいいですね^^
っていうかウチそんなに素材集まらないし^^;
まあ、チャットに花咲かせてばかりでは
素材集まりませんからねw
(昨日も2時間チャットのみで終了・・・w)
by ニィ先生 (2008-09-17 09:07) 

すばる

何でも貯め込むものだから、ミラルーツハイドとか持ってなかったのにいきなりレベル7とか作ってしまうわけで。
なので団員には「俺が一生懸命素材集めたのに、一瞬で作りやがってー」とか言われるわけでw
最近、まとめてボックス送りにしてばかりいたら、お金が減ってきました。
今まで、受け取れないから売却してたのって、わりとお金になっていたのですねー。
by すばる (2008-09-17 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0