SSブログ

ノックさん捕獲 [モンスターハンター]

えーと、耳鼻科で舌の方も見てもらいました。
んー? 耳と鼻しか診ない訳じゃないですよ。
だって、正式には耳鼻咽喉科っていうんだもん。
で、先生が言うには
「舌噛みませんでしたか?」
ぬ、舌噛んだ位で直径2cmぐらいのぐりぐりができるの!?
つか、噛んだ覚えがないですが。
顎がしびれているから、噛んでも分からんとか!?
取り合えず、重大なものではなかったので良かった。
一部の皆様にはご心配かけました><

さて、Cボーイさんが稀胃石がほしいということで、ヒプノ捕獲に行きました。
ま、確率低いからねー、あまり期待は出来ないところですが、それでも行かないと絶対に手に入らないので、行くしかないのですよ。
そういや、エスピを狩ってレア素材ゲットのクエがあったよねー。
あれで結構稀胃石出たけど。
結果は、まぁ、「51以上の蒼眠鳥やった方が早いねと」
うん、51になったら真っ先に行きましょう。
mhf177.jpg
さてさて、捕獲段階で気がつけばシビレ3つが設置されてました。
もう横山逃がさんでー。

元ネタはこちら↓

なんかこんな動画作ってみたいなぁ。
でも、動画撮影のソフト動かしたらメモリが足りませんて警告が……orz
512MBじゃダメかww
いや、ダメだろ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニィ先生

とりあえず何ともなくてよかったですね^^;

罠ですけど、ヴォルとかエスピとかは
よくカブってしまうことありますね~^^
稀胃石は狙ってでた試しがなかったようなw

動画はいきなりソーラン節が流れるとは思いませんでしたww
みんな楽しそうにクエしてますよね(*^_^*)

by ニィ先生 (2008-08-27 16:23) 

すばる

まだ顎がしびれるのが原因不明っていうのが気になりますが、取り合えず安心しました。

落とし穴の場合、穴が2つくっついてしまって、落ちた時に2つとも使えなくなるのがキツイですよねー。
なんかこーゆーの写真じゃなく、動画で撮れたらもっと面白いのになぁと思ったり。
by すばる (2008-08-30 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0