SSブログ

採取装備完成披露 [モンスターハンター]

例の採取装備がね、完成しましたよ。
なので記念撮影。
パクったhさんの方が先に出来てるという件について……ww
mhf347.jpg
装備と装飾品は次の通りです。
頭:メルホアUフロール 
胴:メルホアUトロンコ
腕:メルホアUラーマ
腰:メルホアUオッハ 
脚:メルホアUライース
報珠×2個 快速珠×2個 万里珠G×3個 笛吹珠G
はい、スキルはこうなります↓
mhf346.jpg
そそ、共有ブログに書いたけど、ハンマーのためにシェンガも行ってきました。
古龍大進撃ってことでね、迎撃戦がずーっとあるわけですよ。
ただ人数が集まらないとどうにもならないので、取り合えず誰か来るまでセンショク青でも採取してようかと。
で、森丘にいたら団チャが入ってきたのです。
mhf344.jpg
おおー
行きたいですーとは言ったものの、クエが終わらないと戻れないし。
あと1個タマゴ運んでサブで帰ろうかと。
だってねー、チャット入ってきた時、もちろんhさんには分からないんですけど、こんな状態でしたからねー↓
mhf335.jpg
気付かれてない?
ああー、この文中の『弟』ですが、hさんと猫さんが同じ顔・髪型ということで双子だと言ってたアレですね。
シェンガから戻ってみるとはごさんが街にいたのですが。
mhf339.jpg
ちょww三兄弟になってるし。
なんか投球フォームのコマ送りみたいになってますが。
しかもアンダースローのね。
顔が良く見えないのでアップで見てみようと広場へ。
mhf340.jpg
コレがhさんですねー↑
で、コレが猫さん↓
mhf341.jpg
で末っ子?
はごさん↓
mhf342.jpg
はごさんは微妙に顔が違うカンジがしますが。
若いような?
mhf345.jpg
ラージャンとか行って、何か素材がたまってきたので作ってしまった。
胴だけノワールw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0