SSブログ

ナズチ装備を作ってみるか [モンスターハンター]

胴だけは作っていたミヅハですが、フルで作れと団長命令(?)で。
いあ、前から作ろうかとは思っていたのですけど、別になくても毒無効装備はあるし、広域+2装備はあるしで、そんな必要性を感じなかったわけで。
ま、みんなで作って写真撮るのもいいかーと、ノリで作ってしまいました。
mhf153.jpg
SS撮るだけの為ですが、使えるように魁で作っちゃいました。
メモとヌメリンギが足りなかったので、腕だけ素ですが。
さすが魁、強化してなくてもフルで防御500ぐらいあります。
mhf154.jpg
ついでにオカリナも作っちゃいました。
亀みたいですがww
翌日インすると、猟団部屋に亀が……。
mhf160.jpg
そうそう、猟団ランクが4になって、猟団クエストに行けるようになりました。
猟団部屋で食事も出来るようにw
mhf164.jpg
あとはアイテムボックスと装備の着替えができるようになれば、もっと便利なのに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0