SSブログ

弾切れガンナー [モンスターハンター]

いやー、3人で行ったらこんなものかなーという弾数を持って行ったのですよ。
余ると報酬が受け取れなくなるから、持ち込む数って結構悩むんですよねー。
そんで、クエ中に1人が落ちちゃったから大変。
はい、弾切れました。
えと、調合にカラの実とランポスの牙99個ずつ持っていったのも撃ち尽くしました。
ディア変種だったのですけど、もうあと回復弾しか残ってない状態で。
支給の箱も見たけど、まだ届いてない様子。
そうこうしている間にhさんが力尽きる。
おお、これはネコ車を激写しなければww
mhf264.jpg
よし、成功。
そっかー、ソロと同じ状態になるから、狙われ放題だよねー。
すんません、hさん。
なので支給が来るまでディアの周辺をうろうろ。
時々回復弾を撃ったり、蹴ったりするぐらいしか……orz
グラビで素材集めて音無Gを2個作ったから、バインドなんか効かないさ。
はーっはっはっは、高級耳栓ばんざーい。
そうこうしている間に支給が届く。
おお、貫通じゃないですかww
しかーし30発しかないね。
あっという間に28発を撃ってしまい、あと2発に……。
頼む、そろそろ倒れてくれー><
と、撃ったその弾でディアが倒れる。
ラスト1発を残し、何とかクリアしました。

そして昨日、祖龍初クエという猟団員さんをsoraさんと一緒に連れて行きました。
終盤に来て、soraさんの「すみません、弾切れました」宣言。
しまった、予備の弾とか持ってくるんだった。
私剣士なのに、人数も3人なのに、ああーもうすっかり忘れてた><
祖龍なんて回復薬系と砥石しかいらないのに。
mhf270.jpg
それでもまぁ、何とか倒せたので、良かった?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0