SSブログ

吹いたらけやき [メイプルストーリー]

息子の通う施設の周辺を散歩中、ひとりで吹きそうになった。
他の人も一緒だったので、説明するのもめんどいし、説明しても理解できないだろうから、黙って昼休みにこっそり撮影に。


まっ、内輪ネタだから、分からない人もいるでしょうけど。





少なくても『たまらんばい』のギル員は吹いてくれることを期待して。













それがこちら↓
blog005.jpg
はい、コレ見て吹いた人は、メイポのけやき鯖の人ね。
blog006.jpg
写真を撮ろうとしたら、丁度出てきたサンコート栄町の住人に不審な目で見られた。
メールチェックのふりして撮影ww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

サン

うぉっぷ!
北の国まで進出しておりますか・・・覚えがないんですがヽ(;´Д`)ノ
北の国からこんにちわ 面白いですね~
他にもないのか、探してしまいそうな自分が怖いです はい


そうそう
ひっそりMHP2Gやってます
村はネコートさんの★7?、集会所はHR4まできました
村をさっさとクリアしようと思うんですが、どうしてもディアブロス+亜種が倒せないんです・・・
角系が一番嫌いなんですよね モンハン・・・昔からヽ(;´Д`)ノ

また、報告にあがります はい
by サン (2008-05-26 12:45) 

すばる

うは、やはりご本人からコメントが。
おおー、P2Gやってますか。
もう黒ディアとかやってんですねー。
ガウシカでタヒってた話しか聞いてませんでしたが。
ネコートさんとか私はまだまだですねー。
フロンティアだとHR240越えましたが……。
P2Gはまだガノトトスですww
by すばる (2008-05-26 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。