SSブログ

2ndGが普通に並んでるんですけど [モンスターハンター]

春休みなので、今日は娘とヨドバシに行ってみました。

……えっ。

2ndGが普通に並んでるんですけど。
思わずその場で笹野さんにメールしてしまった。
んー、でも他のゲーム屋とか見たけど、やっぱないんだよねー。
ヨドバシだけしか売ってるの見なかったなー。
笹野さん、今すぐヨドバシへーww

まー、久々にヨドバシ行ったらポイントが期限切れになっててがっかりですよ。
でも、家の近くでは売ってないようなオタクティカルな商品が増えてて、ある意味うれしいですけどね。
この前、メイポのガシャチケがもらえるってーんで、ローソンでコカコーラ製品を買ったのですけど、今日ヨドバシ行ったらメイポのトレカがあるじゃないですか。
何気に買って、家で開けてみたら……シリアルナンバー?
このカードでも何かアイテムがもらえるんですかー?
あとで乱橋に聞いてみますかね。

フロンティアの方ですが、そこそこ素材が貯まったのでまたギャラリーをやってみました。
まず塵粉の方
mhf146.jpg
うおっ、また3個出たーっ。
そして珠の方は
mhf147.jpg
おおう、剛体ですか。
ま、いいや。
そういや、逆鱗もギャラリーでもらえるらしい。
今度はそれやってみるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0