SSブログ

遙か4、発売日決定 [遙かなる時空の中で]

メルマガのネオロマンス通信が来ましたねぇ。
遙か4の発売日は6月19日だそうですよ。
多分この日はモンハンやらないと思われ……(死)
木曜だからね。
水曜なら限定クエの更新とか、金曜なら迎撃戦とかあるけど、木曜だからね。
4月11日の公式サイトの更新は、序盤ストーリーが紹介されるとか。

遙かなる時空の中で4(通常版)

遙かなる時空の中で4(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game

『遙かなる時空の中で4』公式サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。