SSブログ

モンスターハンターポータブル2ndG [モンスターハンター]

さて、今日はMHP2Gの発売日。
昨日、猟団やフレのみんなには散々「予約してないの!?」「もう数十人並んでるよ」とか「もう完売札出てるよ」とか言われ、恐る恐る開店20分前のGEOに見に行く。
なんか数人の中学生かな?いるだけ。
ま、もうひとつの入り口があるから、あっちに並んでるかもとは思いつつ雨降ってるから10分前まで車の中で待機するかーと。
そして10分前、車から降りて並んでみた。
すぐに後ろに数人が。

そして開店、店に入ると思った通り、もうひとつの入り口から人が殺到している。
こっちはレジの前を通り、ゲームコーナーへ……って、みんな手に持っているのはナルガクルガ!?
そしてそのままレジに(つまりこっちに)向かっている!
ちょ、やばっ。
取り合えずゲームコーナーに急行し、見るとまだサンプルが残ってる。
なーんだ、まだいっぱいあるやん。
さっそくそれを持ってレジへ。
レジ前に並んで安心したら、店員がやって来て説明を始めた。
「ここら辺から後ろの方には、サンプルを持っている方でも行き渡らないかもしれません」
えええーっ、なんですとー。
てか、入荷個数より多いサンプルを置くなってーの。
ドキドキしながら一人ひとりと買って行く姿を見ていると、あれっ、なんか向こうのレジの方がすいている。
並ぶ場所を変えようか娘と相談していたら、前の人が耐え切れずに移動した。

あと2人、あと1人。
そして……。
「こちらの商品で良ろしいですか?」
「はい」
やた。買えたよ。
その瞬間店内放送が。
「只今を持ちまして、モンスターハンターポータブル2ndG完売となりました」
うはっ、ギリ。
あぶなっ。
前の人が移動してなかったら、買えなかった可能性大。
あ……、前の人、買えたのかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0