SSブログ

リクエストはテオ [モンスターハンター]

この防具を強化したいなーとか思うわけですよ。
で、レベル4かな?まで強化して気がついた。
mhf083.jpg
あれっ、これにも塵粉いるやん。
で、テオが来るたびリクエストしてたのですけど、まぁ、毎回出るわけじゃないし。
ええ、前回言ってたガイさんを拉致ですよ。
mhf088.jpg
以前みたいに20ぐらい狩っても出ないとか、そんなことはなくなったのですけどね。
それでも今週は毎日テオがいるわけでもないし、1人で狩れる相手でもないので(人によってはソロでも行けちゃうかもしれないけど、私にはムリ)ギャラリーの方をやろうかと。
と、前から少しずつ集めていた素材を使って、やっと次の家具が揃ったわけです。

皮の吊り玉(青)×10
石光沢のハイチェスト×10
紫の食器セット×10
白のテーブル×10
竜骨の玩具「モス」×10

これは猟団の猫魂さんから教えてもらったものです。
実はコレの前に、狩人の書Fに載ってた家具を作ったのですよ、本には確実に塵粉がもらえるとか書いてる割りに7万点ぐらいの点数で、これはどうなのって相談したのですね。
そうしたら↑の家具がいいよということを聞きまして、作っていたわけですよ。
吊り玉(青)が時間かかりましたね地味に。
ランポスの鱗が必要でね。
えっと、多分もう少しで6,000匹になるかと。
討伐数。
あっ、そうそう忘れてた。
ちょっと前に撮ったSS。
mhf071.jpg
ドスランが600匹達成です。
現在604とかなんかそれぐらいになってるかも。
ランポスも5,800ぐらいかな?
森丘の特産ってクエがあるのですけど、ランポス4匹討伐と薬草4個を納品すればマストオーダー達成というやつですね。
それ行ってはランポスが出なくなるまで狩って、ついでにマレコ捕って、薬草採って納品と、それで報酬にハチミツが最大で12個出るので、結構通いました。
ああ、ハチミツ……10個までしか持てませんけどね……orz
そんなこんなでギャラリー大会Gへ。
mhf084.jpg
うおっ
ありがとう猫さん><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0