SSブログ

3人の時に1人落ちちゃったら、そりゃあもう…… [モンスターハンター]

大変です。
ラージャン変種に3人で行って、1人が落ちちゃいました。
そりゃあもうリタを考えましたよ。
でも取り合えず、どっちかやられたらリタにしようということで続けてみました。
まぁ何とか討伐できましたよ。
回復薬とか大量にいただいちゃいましたが。

大変です。
メモクエ金レイアに3人で行って、1人が落ちちゃいました。
ちょ、リタできないんですけどココ。
桜がセットなんですけどココ。
mhf057.jpg
やーでも何とかなるもんですねぇ。
でも、どっちもリクした人が落ちちゃったのはなぜなんだ。
新手のセンサーか。
mhf056.jpg
あとは塵粉のためにテオ。
最近、大剣を練習中なのです。
昨日は塵粉2個出たよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0