SSブログ

神龍木を集めるのだー [モンスターハンター]

これですよ、白いハンマーって。
SS撮りましたよ。ええ。
mhf046.jpg
前回も書きましたが、攻撃力1,144。
これに龍属性580と防御+30ついて
はいっ、これでなんとお値段はこちら。
mhf047.jpg
高ーいっ。
なにそれー。
mhf048.jpg
この週末はヤマツ三昧でした。
神龍木とかいう素材が出ることになったのですよ。
ヤマツ笛の強化とかに使うんですね、コレが。
で、今週は古龍迎撃戦でないとクエがないということで、あの6時間はヤマツ三昧ですよ。
塔のヤツよりはかかる時間が少なくていいのですが、案外攻撃できるタイミングがなかったり。
mhf049.jpg
なので、真下で挑発してみたり、ガンナーで撃ってみたり、爆弾仕掛けたり。
爆弾で倒したやつとか↓面白かったw
mhf053.jpg
右の方は、初登場フレのガイさんです。
取り合えず金土日の3日間で7~8個出ましたか。
出ない出ないと言ってたタレさんもなんとか出たようです。
「で、これ何に使うんで?」って、ちょーっ。
どうやら知らずにほしがってたらしいです。
しかも、センサーにも引っかかってました。
mhf052.jpg
あとですねーベリィがやっとHR40になりました。
なので、猟団のエルスさんと白銀さんに手伝ってもらい、試験に……って、またヤマツやん。
試験終了後、リアでベリィが一言。
「神龍木って何に使うの?」
うおー、出たのか一発でー。
「うん、2個出た」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0