SSブログ

あのドSが帰ってきましたよ [モンスターハンター]

先日、最近来ないって書いた白銀さんが、やっと戻ってきましたよ。
どうやら、パソコン壊れてたらしい。
パソコンか本人のどちらかが壊れてたとは思ってましたが、ま、本人でなくて良かった。
いあ、ホントに心配してましたよー。

で、来る早々バルカン連打ですよ。
うわ、ドS満開ですな。
てか、火事場でクーラー忘れるって実はMなんじゃ?
ねぇ? 絶対マゾいよねー?
そして例のキリン装備を使ってみましたよ。
防御が普段より100以上低いのがスゴイ不安でしたけど、回復薬が余るぐらいでした。
あれだ、開始早々マカ壷埋めてたら、バルカンいきなり飛んできたんですよ。
これがカメラ位置が悪くて、全く見てなかったんですねー。
羽音がしたのでヤバイと思ったら、直撃ですよ。
そんな直撃食らいましたけど、体力40%ぐらい残ってました。
すげーよキリン。
大変だったけど作って良かった。

黒龍の魔眼が出たのですけど、ピッケル【命】に使うかどうか迷うw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0