SSブログ

キリン装備が完成したよ [モンスターハンター]

ついにキリン装備すべてがSのレベル7になりました。
これのために犠牲になったキリンは79匹でした。

やた。あとは双雷剣キリンの強化だけだね。
どぉーれ、回避性能+2を堪能してきますか。
てか、耳栓がないので、咆哮も回避しなければならないのかー。
しかも、普段の防具より100も防御が低いって、スゴイ不安。
取り合えず、アイルーメラルーで試してみる。
盗まれまくりやのー。あれは回避できんのー。
やるなネコども。
小型のヤツより、大型の方が回避しやすいと猫魂さんが言われるので、それじゃあレイアへ。
猫魂さんも逆鱗がほしいというので丁度いいかも。
よーし、来い、レイアーっ。

惨敗。
えー、回避できたのあの頭をぶんって振る攻撃(噛み付き?)だけだったよ。
咆哮もてんでダメだったよ。
これでティガなんか行けるのかなぁ。
あれだ、ビビリだからスロットいっぱいに珠入れて、気絶無効にしてやったさ。
そしてロマさんに怖いと言われたアカム頭もレベル7に。

あとはカイザーだな。
カイザーはのんびりやるとして、他に何作ろうかなぁ。


これについてる↓防具「プロミスシリーズ」ってほしいかも。
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン2.0 プレミアムパッケージ

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン2.0 プレミアムパッケージ

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: ソフトウェア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0