SSブログ

猟団プーギーがやってきた [モンスターハンター]

「猟団ランク、今週中に上がりそうですねぇ」
何気に私が言ったところ、
「俺のポイント入れたら上がりそうだ」
と、ADOLさん。
なので、さっそく上げちゃいました。おめー。
昨日のメンテ後、猟団部屋に入ってみると……。

いたw
猟団プーギーだ。
早速なでてみる。
大喜びすると、猟団ストアの商品が5%引きになった。
なるほど。
1回で5%、2回で10%、3回で20%引きになるらしい。
ちょっとそれ以上はやってないので分からないのですが、5回以上でもっといいことが……と公式サイトには書いてありましたね。
でも、なでるタイミングがまだいまいち分からない。
なので、
「ハダカエプロンの豚を喜ばすのは難しいw」と言ったら、
「ぜっ、是非お伺いします」とタレさん。
これだけを聞いたら、えらい変態的な会話なんですけど。

そして早速なでてみました。
この後、怒ったプーギーにぶっ飛ばされましたが。

おまけ
肉球のスタンプ集めに闘技場へ
アイルーあと1匹というところでこれ↓

ちょーっw
大タルですかい!?
案の定

自爆テロか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0